日記です

出産おめでとうございます



義兄から夫へ

ラインで

 義兄長女さんが出産した報告がありました。


結婚したことも聞いていなかったので出産したことはびっくりしました


おめでとうございます

お母さんになったんですね


ラインでもいつ結婚したかはふれず

出産したことのみの報告


弟へは、娘の結婚の報告ってしないのかな?

でも、出産は報告あり…それはあるんだね



なんで??


もう少ししたら

義母にひ孫を見せにうちに来るだろう


あっという間におおきくなる

まずは2 年たいへんだけど

大丈夫!

子育て楽しんで!


報告が、無いと怒ったりしません

夫もなんとも思ってない

普段から交流なかったし


遠くから応援させていただきますニコニコ

私みたいな気を使う余計な親戚部外者は要らないと思う

近くで手伝ってくれる家族はたくさんいるだろうし、邪魔になりたくない


幸せを祈るのみおねがい


二世帯住宅で義母の、お宅にだけ顔見せに来るだろうけど…

それはそれで

家族だけの歴史や関係があるのだろうから

水入らずでどうぞウインク

私はしゃしゃりでません