日々の日記です

どうでもいい話

布団に入り

リモコンで照明を消したら


カーテンの隙間から

明るい光

乱視の私は

特に輝いて見えました

眼鏡をかけて

見直すと

お月さまがくっきり見えて

月明かりもきれいでしたニコニコ


なんだか

嬉しくて

ありがたくておねがい


誰かに見守ってもらえているような

気持ちになりましたラブ


子どもの時から知っている

いつも変わらずいてくれる


安心して眠れます

ありがとうおねがい


皆さんにも

そういう場面ありますか?


お子さんの、寝顔?


小田和正さんの曲が流れますか?

あれって…ずるいですよぉチュー

小田和正さんの曲流れると

どんなシーンも感動モードになりますよ…


泣けますよね…


泣いちゃうぞ…