新型コロナが、この世に生まれて


様々な生活様式が変わった


英検も


年に1度

そういう人だけまとめて


救済試験あったらいいのになぁ


受験して、残念ながら落ちた人には

もう一度無料でチャンスあるらしい


なら、病欠でも…適応してほしい


2,400円


お笑い賞金レースでも、最近セカンドチャンスあリますよね


英検セカンドチャンス

欲しいです

新型コロナ

ウィズコロナ学生応援


受験料2,400円

節約して捻り出したのにショボーン


そうよ!

2024年

セカンドチャンスよ


年末今年の漢字は


再びの


『再』ね!


どこかの、お寺の和尚様が書くんでしたっけ?

あんまり

線対称の漢字は、さまにならないか?


現実逃避で

妄想してしまいました…

まだ、明けたばかりでしたね…


2,400円

ガソリン代になったのに…

でも、

大病で長期入院にならなかったのだから

これで良しとしなければ

おねがい