家庭科実習用のエプロン

こちらでやっと貯まった300ポイントをdポイントに変換

某フリマアプリで手持ちのものを購入していただいたポイントと


合算し


出品しているフリマアプリ内のショップから、

エプロンを購入することができました…


皆さんのおかげと言っても過言ではありません


三角巾は、私が中学生のときに使っていたヤツで了解を得ました。


三重県から発送になるそう


『頼む!子供が納得いくものであってくれ!』


頭からかぶるタイプ

(後ろクロスは嫌なのだそう)

メンズ

170センチ用

一応画像で確認しました

某ショッピングモール

衣料品店

ホームセンターも、

みましたが、

子供の気に入ったものがなかったのです…


メンズ用って感じじゃなく

どこかにワンちゃんとか…キャラ…の刺繡?ワッペン?ガラ?が入っていて

おそらくこどもは、シンプルが欲しかったのかなと

カフェの店員さんみたいな??のがいいらしい

黒探し

黒過ぎて

葬式の手伝い用の

オバタン

黒かっぽうぎにレースフリル

ってのも違う

こんな田舎には

無いよ

カフェ店員さん量販店で買ってないだろうし


ワンちゃんだろうが

くまちゃんだろうがいいのでは?

良くない…そうよね、良くないよね


中坊大好き

アディダスでエプロンなんて発売してねーし


ディズニーもダメ

デニムならいいと思ったが、妙な英語の柄がついていると嫌なのだそうだ


ネット通販しか無いよ…疲れた

オバタンには過酷…

水分補給ポイントはどこだ


若いとき、

ショッピングモールで座ってるオジサンを少しさげすんでいた事を反省

ごめんなさい…


収穫無く手ぶらで帰宅は


つかれが増す


しかーーーし

令和

2024

便利な時代になったのだ

送料込みで自宅まで届く


ただ一抹の不安

所詮現物を見ていない


もしダメなら

またフリマアプリに出品となるだろう…

それもまた

『あり』の時代口笛