義理チョコ梅雨晴れの結婚式義理チョコ
入り口にはたくさん飾られたウェルカムアイテムがまじかるクラウン
ご友人からのプレゼントのダッフィ 
シェリーメイのウェディングドールおすましペガサス
かわいいらしいウェルカムボードがたくさ飾られましたハート
また隣には寄せ書きだるま目
披露宴にて目入れを行います音譜
 

披露宴後は境内で紅白のおもちつき 黄色い花
 
披露宴よりは艶やかな色打掛にお色直しし 
祝宴は鏡を開けて幸せのおすそ分けをハート
会場装花は二人の結婚指輪であるハワイアンジュエリーにデザインされている
ハイビスカスとプルメリアを入れつつトロピカル過ぎずかわいらしい印象にぽってりフラワー
乾杯ののち お二人の願いもこめてだるま目入れを行いました
 
お色直しでは純白のウェディングドレスにブーケは持ち込みのプリザーブドフラワー
オレンジがメインのビタミンカラーのブーケ黄色い花
入場はベールボーイガールを連れてリボン
後ろのチュールやレースが繊細なドレスでした音譜
これよりはケーキ入刀とっても素敵な笑顔ですハート
 
 
子供遊び場の射的コーナーにて 楽しい一枚元ライフル部の新婦様
射的は はずしてしまいましたが新郎様のハートは打ちぬいた模様ですハート
 
末永くお幸せにハート