本日はお若いお二人のご婚礼晴天の中の挙式となりました照れ
ウェルカムボードはご家族様の手作りドキドキ 
ウェルカムドールは二人の干支のねずみ音符音符
 
天気がよかったので はこせこの儀を庭先にて
挙式までの時間人力車や花嫁舟を楽しまれたお二人ハート

会場装花はひまわりを使ってグリーン多めのアレンジ
涼やかですおすましペガサス
披露宴よりは艶やかな色打掛けにて
グリーンに赤の色打掛けがとってもお似合いでした
 
これよりはお楽しみのお餅つき
ご新郎新婦様ののち 両家のお父様同士 お母様同士とってもなごやかに
 
お色直しは 純白のウェデイングドレス 
お父様と新郎様が先に待つ会場へ 後ろにはベールガールを連れてふんわりリボン
これよりはケーキへ
ファーストバイトは和食の料理人さんらしくお箸にて抹茶の和風のケーキでしたふんわり風船星
 
続いてのお楽しみ和菓子ビュッフェ たからさんのイチゴ大福やっぱり大人気です音符
神明殿近くの洋菓子店マロニエの洋菓子もお二人のご希望によりドキドキ
こちらもすぐに完売でした照れ
2着目のドレスはカラフルな蜷川ドレス お若いお二人にぴったりの雰囲気ですよね乙女のトキメキ
本日のブーケはご新婦様のお母様のお知り合いの方が作ってくださいましたまじかるクラウン
ウェディング用はとっても綺麗な大ぶりのバラをふんだんに
カクテル用はカラフルな小花をちらしたみずみずしいブーケでした
末永くお幸せにハート