職場にて 出会われたお二人様ウインク
ウェルカムスペースには共通の趣味である自転車やかわいらしいボードがいっぱい乙女のトキメキ
挙式では かつらをかぶられた新婦様 ハート
お二人ともとっても和装がお似合いでした音符
 
披露宴よりは 洋髪に前から見るとシンプルですが 向かって右は百合やマムで凛と

左は淡いピンクが入りはんなりとかわいらしく音譜

角度によって色合いが違うお花を付けているので印象が変わり素敵でしたニコニコ
会場の装花は赤のダリアが印象的な和風の仕上がり
祝宴は鏡開きにて幸せのおすそ分けをニコニコハート 

 

 

おめでたい赤の打掛けにお色直しし これよりはケーキ入刀乙女のトキメキ

 

ではなく だるまの目入れラブ 

いちごで赤を表現したおめでたいケーキに初めての共同作業として二人で目を入れます 

きちんとした性格なお二人 綺麗な目が入りましたウインク

 
続いてのお色直しは洋装 ガラッと印象を変えて花柄のドレス黄色い花に新郎様はシックなタキシード姿まじかるクラウン
新婦様はティアラでお姫様みたいでした音符
入場から歓声が上がり好評でしたねハートハート
新婦様のお手紙ではスタッフもウルウルショボーンもらい泣きしておりました
お開き後の新郎様から新婦様へのサプライズも素敵でしたねウインク
目立つサプライズではなく一人のためのサプライズドキドキ
とっても喜ばれていました照れ
 
 
とってもまじめでお互いを大切にされているお二人様末永くお幸せにゆめみる宝石音譜