本日の高砂です

チョコレートコスモスやトルコキキョウをあしらってしっとりした秋の装い

和のものが好きな新婦様に合わせて和風な仕上がりの雰囲気≧(´▽`)≦

天気もぐずついていましたがお舟に乗るころには晴れ間が

ちょうど写ってしましたが花嫁舟のお遊び弓矢は見事にはずれました照れ

披露宴は小花柄のかわいい色打掛けにお色直しして入場

ヘアアレンジも洋髪に変えて生花のマムのヘア飾り爆笑


お色直しはバックスタイルの素敵なボリュームのあるウェディングドレスとタキシード

ピンクの生花のヘア飾りふんわりした雰囲気がとても素敵でした照れ

宴の締めくくりはキャンドルリレー

二人のご両親よりご親戚の皆様

ご友人へと灯し火がめぐり

二人と会場の皆様の幸せを願って

幸せの封じ込めを行いました

 


とても気を使われるお二人様

同じようなふんわりした空気感のおふたり

末永くお幸せにドキドキ