ウェルカムスペースの準備を何もしていないとおっしゃられていた新婦様照れ

当日までにいろいろ準備して入り口は華やかになりました

テーブルのイメージは大人っぽい秋の雰囲気かお

雨模様でしたが

花嫁舟や人力車になると雨があがり無事に行えましたね

披露宴はヘアアレンジを洋髪に

ふたりで赤い番傘をさしての入場です

宴中にトータルビューティーサロン オカモトによる衣装チェンジハート

あでやかな色打掛けに衣装を変えて

あわせてヘアチェンジラブラブラブラブラブラブ

後髪がこんもりしたかわいらしいアレンジに変わりましたドキドキ

余興では新郎様の会社の方々によるサプライズやブライダル新聞!!

つながりを大事にしてきた新郎様に会社の方々よりのメッセージとミサンガ

お色直しでの再入場は純白のウェディングドレスとタキシード姿

腰からひらひらとチュールが重なったプリンセスラインがとってもお似合いでしたお願い

 


 

入場からの

ケーキ入刀二段のハートのケーキドキドキ

この後は余興のスタートです

新郎新婦様へのお届けものとして

黒のボストンバッグが入ってきました

バッグを開けると金色のマントのエスパー伊藤の登場!!!!!!

会場がざわつきました!!

テレビで見るような一発芸

手袋を膨らましたりウーロン茶の逆立ち飲みや

扇風機舌止めなど盛り上がりました爆笑

2回目のお色直しは花柄の上にチュールのある珍しいドレスドキドキ

ブーケは生花でニコまりもブーケニコ

ドレスに合わせたカラーをポイントで入れた仕上がりになりました

笑うつぼや笑い方 食が合うと話されていたお二人様

末永くお幸せにドキドキ