2月11日 兵庫デルフィーノ様から、橋・平井・高辻・吉野様の4選手が神明Volleyballチームが練習する、

神戸市立東落合小学校で4時間のバレーボール教室を行って下さいました。

 

パス、ディグ(フェイント、強打)、レセプション、スパイク練習と体の使い方や考え方など分かりやすくアドバイスしてくれ、

ラストは1セットのゲームをスピードのあるプレーを魅せてくれました。

 

兵庫デルフィーノの皆さま貴重な体験をさせて頂きありがとうございました。

東落合たんぽぽチーム10人、神明チーム14人、女子3人の参加でした。

 

翌日の練習はいつも以上に選手たちが、自ら声を出してプレーをする姿勢が見られました。

集中力が練習最後まで続いたのは初めてです(笑)

これからも楽しく上手になる練習を続けて目標に挑みましょう!!

 

また是非、バレーボール教室をお願い致します。代表:宮内