1月28日 明石中央体育館。
お世話になってるV3リーグ 兵庫デルフィーノさんの応援に「神明Volleyチーム」、「神明Jr.Sunny Friends」のメンバーで行きました!
スポーツは生!バレーは生観戦!
声、音、スピードと迫力を小・中学生が体感できました。
試合後は、小学生チーム対象にバレーボール教室で、レシーブアドバイスを貰い、サインやアドバイス、写真撮影もして頂き、椅子や防球ネットの片付けも選手と楽しそうにしていました。
選手、関係者の皆さまありがとうございました!!
とても良い経験になったと思います。

ミカサ V200W Vリーグ認定球にサインを頂いたボールをコーチがGETしました! 2FのJr.選手たちゴメンなさい
#兵庫デルフィーノ
#デルフィーノJr
#神明Volley
#神明F-V
#中学バレー
#貴崎Jr
#神戸
#明石
#小学生バレー