シンメイ店舗建設奮闘記の続きです!(最後までお読みください~) | シンメイブログのブログ

シンメイブログのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは~高橋です!
本日は、新店舗の引っ越しとカウンター本だな~を作っておりました~
今までプレハブで、皆様に我慢させておりましたが・・・

こん感じに・・・
あとは、コーヒーメーカーをカウンターの上に置きますので・・・まだ買っていませんが。
いらっしゃる際は、是非ご自由にお飲みください~

こちらが、自分、木村さんのディスク、商談スペースになります!
そして、サービス工場です!

そして、お手洗いです~

トイレになります~

と、よく見るとCBがヘッド開けられております。

ヘッドは、おいてあります。

こちらの車両、マフラーのフランジボルトが折れていて、一番内側の部分で取りづらいらしく
ヘッドを開けることになりました。
木村さんが、自分が片付けて居る間に、外して行ったんすね~
さすが、なんだかんだ言いながらさっくりと~

こういった、場合もありますので、マフラーを止める際はお気をつけ下さい!


何かで、困った際でも、是非ご相談ください!
それでは皆様!改めてシンメイオープンでございます!
本当に長らくおまたせいたしました!

シンメイモーターサイクルズを末永く宜しくお願い致します!

高橋

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
〒274-0817 千葉県船橋市高根町597-2
株式会社 シンメイ
TEL:047-494-0271
FAX:047-427-7336
email: info@sinmei-motorcycles.com
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ハーレーを中心に、オートバイ修理、カスタム、車検
SHINMEI MOTORCYCLES
シンメイモーターサイクルズ
URL: shinmei-motorcycles.com
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
バイク車検の事ならご相談ください!
大型バイク車検.COM
URL:大型バイク車検.COM
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

あ!忘れておりました・・・
ペンキ塗りの様子っす。

田辺さんに手伝っていただきました~

とても楽しそうですが、下地の代わりに(シーラー)ペンキをシンナーで1対1で混ぜかなり薄めのものを塗ります。
とても楽しそうに見えますが、とてもきついっす!
匂いで、頭がくらくらになります。
田辺さんが、少しおかしくなってしまう程でした・・・
そして、なんとか完成です!


そして、あとはそのままペンキを塗ります。



完成!

なかなか綺麗っす!

しかーし!

次の日、仲間の水道屋屋がセロハンテープがくっついたらしく、剥がしたら、ペンキごと取れる始末っす・・・

皆さん、床には優しくしてやってください~
すぐに、剥がれます・・・すいません。