昨日から天候が不安定でしたが

どうにか運動会を開催することが出来ましたあせる

練習期間中は猛暑で

園庭での練習に限りがありましたが

そんな中でも集中して

取り組む姿が見られましたグラサン

どんな時でも一生懸命な子どもたちだけど

保護者の方に見てもらっている時は

いつも以上のパワーを感じますメラメラ

みなさんに見てもらうのを楽しみに

今日までがんばってきました飛び出すハート

練習から本番までの頑張りを

たーくさん褒めてあげて下さいねお願い

新明幼稚園のみんな、よくがんばりました合格

 

 

昨晩の雨でぬかるんだ園庭でしたが

泥にも負けず

かっこいい組体操を

見せてくれたひまわり組さんえーん

成長した姿に感動しましたお願い

みんななら小学校でも

かっこいい運動会ができるねグッド!

 

 

そして役員の皆様びっくりマーク

リハーサルから本番まで

ご協力ありがとうございましたクラッカー

皆様のおかげで無事に

運動会を終えることが出来ました拍手

 

先生たちも準備から本番まで

よく頑張りましたねウインク

無事に終わって一安心飛び出すハート

先生たちもビデオ撮影したよカメラ

出来上がりが楽しみ~笑