しんちゃんのお誕生日 | モフモフパラダイス

モフモフパラダイス

猫と宝塚が大好きならんらんのブログです。
ずっと夢だった猫との暮らしを始めて毎日幸せ。

私の人生初猫であり我が家の暴れん坊しんのすけと元野良猫でちょっぴり困り顔のまっちゃんとの日々の事、宝塚の事やちょっとした毎日の出来事を書きたいと思います。

4月12日は今は天国にいるしんちゃんのお誕生日🎂でしたルンルン


しんちゃんが旅立ってからもお誕生日は毎年一緒にお祝いしてます音符



しんちゃんがまだこちらにいたら17歳か〜

結構なおじいちゃんだね照れ

でも、しんちゃんはもう永遠の14歳お願い

それでも、もうシニア猫ちゃんだもんねニコニコ





今年は刺子とキルトでマットを作りましたチュー


あっあとパウンドケーキも焼いたんだカップケーキ



お菓子作り方ってなんか楽しいですよねハート



焦げた上、割と豪快に破裂しましたが…びっくり


胡桃を入れて混ぜて焼いただけですがそこそこ美味しかったですウインク




私、キスマイの『想花』って曲がすごく好きなんですけどその中にある『また明日、言えるなら幸せ』って歌詞の意味がしんちゃんの事を想うとすごくよく分かります(/ _ ; )



しんちゃん、天国は居心地良いかね照れ

まっちゃんもいるもんね爆笑


毛皮を替えても替えなくてもどっちでも良いけど早くママのとこに帰っておいでよルンルン

ママ迎えに行っちゃうからね(・Д・)

マジで!!