みっくんが本日退所。゚(゚´ω`゚)゚。 | モフモフパラダイス

モフモフパラダイス

猫と宝塚が大好きならんらんのブログです。
ずっと夢だった猫との暮らしを始めて毎日幸せ。

私の人生初猫であり我が家の暴れん坊しんのすけと元野良猫でちょっぴり困り顔のまっちゃんとの日々の事、宝塚の事やちょっとした毎日の出来事を書きたいと思います。

今日でキスマイのみっくん(北山宏光さん)がジャニーズ事務所を退所されますね。゚(゚´ω`゚)゚。

ゆる〜くキスマイのファンを続けていた私でも本当に寂しいし事務所に対してモヤモヤモヤモヤしてるくらいなので、もっと本気でキスマイやみっくんを応援されていたファンの方々の寂しさは計り知れません(><)


本日職場にて…


私:『今日でキスマイのみっくん、退所なんですよ〜えーん

職場の方:『それは寂しいですねびっくり

私:『みっくんのコメント的なの見たんですが、すごい大人対応で流石ですよね〜(о´∀`о)

ただ、私的には最後に打ち上げ花火をあげて欲しいとうか…

全くのデマとかガセでもいいんで、「先代どころか今の社長(ジュリー藤島)も権力を傘にしてマジでセクハラ天国っすよ(笑)」とか事務所を更に混乱に陥し入れる事言って欲しかったですε-(´∀`; )』

職場の方:『北山くん、賢いし大人だから、らんらんさんみたいに歪んだ発言しないんじゃないですか(笑)』


うん照れ

みっくんはすごく賢い(o^^o)

勉強が出来るって面だけじゃなくて人間的にもしっかりしていて頭が良い人ラブ


ジャニーズを退所された後は何に挑戦されるのか分かりませんが、みっくんみたいに賢い人は絶対間違った選択はしないと思います。

どんな道に進まれても成功するでしょう(#^.^#)


エンターテイメントの世界でこれからも表舞台に立って下さるのなら嬉しいですニコニコ

みっくんはご自身の魅せ方をすごく分かっている方なので歌、ダンスはもちろんお芝居も完璧ですよね(●´ω`●)


ミュージカルで活躍されるみっくんも見られたら最高ですよねラブ



みっくん

子供の頃から特にジャニーズのアイドルに興味のなかった私にKis-My-Ft2を教えて下さりありがとうございました(;ω;) 




歌が上手くて声が良くて男らしいみっくんがキスマイにいてくれて良かった〜。゚(゚´Д`゚)゚。

そのおかげでキスマイのファンになれました(ノ_<)

本当にありがとう照れ


これからのみっくんが幸せな道を進まれますように爆笑

また、みっくんに会える日を楽しみに待ってますラブ