さくらちゃんのワクチン | モフモフパラダイス

モフモフパラダイス

猫と宝塚が大好きならんらんのブログです。
ずっと夢だった猫との暮らしを始めて毎日幸せ。

私の人生初猫であり我が家の暴れん坊しんのすけと元野良猫でちょっぴり困り顔のまっちゃんとの日々の事、宝塚の事やちょっとした毎日の出来事を書きたいと思います。

先月のありちゃんに引き続き、今月はさくらちゃんのワクチンに行ってきました🌸
さくらちゃんは動物病院への里帰り3回目です(笑)


当初の予定ではありちゃんとさくらちゃん一緒にワクチンに行く予定でしたが、各々が重たくてガーン

一人ずつ連れて伺いました(*^o^*)



さくら:『出せームキーおかあちゃんのデ●ー!!

あなたも中々の体型ですよ(笑)


ワクチンで1年の健康を買ったと思えば猫様➕キャリーの重たいのもどうって事ありませんね音符



以前動物病院で診察室から脱走した際頂いた洗濯ネットに相変わらずご活躍いただいております(笑)


動物病院の奥様によると、ありちゃんとさくらちゃんがワガママボディの猫ちゃんになって元気に暮らしてると保護して下さったボランティアさんにお伝え頂いたところ、とても喜ばれていたとの事で╰(*´︶`*)╯♡

有難い事ですね(/ _ ; )

ボランティアさんにも中々捕まらずようやく保護できても懐かなかったというこの尖りまくりの兄妹をいまだに気にかけて下さっている事が本当に嬉しいです(╹◡╹)♡


たくさんの方のお力で助けられた大切な命ぐすん


これからもありちゃんとさくらちゃんを大切にしっかり育てないと(╹◡╹)



冬は仲良しで何よりです*\(^o^)/*



そうそうラブ

少し前の記事で書いた宝塚GRAPH11月号お願い

最近やっと買えましたよ*\(^o^)/*

中々本屋さんに寄る時間がなくて。゚(゚´Д`゚)゚。



ありちゃん(暁千星さん)とひっとん(舞空瞳さん)(*´∇`*)

二人共素敵ですね〜ニコニコ

童顔の方って良いですよね\(//∇//)\

好感が持てます(●´ω`●)



でもグラフ、久しぶりに買ったな〜照れ 

たま様(珠城りょうさん)とさくらちゃん(美園さくら様)のサヨナラ特集以来か…。゚(゚´Д`゚)゚。


いつもありちゃんが載ってるのを知ると買おう買おうと思ってはいるんですが会社の近くや近所に本屋さんがないので中々買う機会がなかったんですよねガーン


歌劇は母親が定期購読しているので毎月届くのですが…


しかし!!

なんと言っても今回はありちゃんの表紙ルンルン

久しぶりに購入させて頂きました音符




先日のハロウィン🎃

仮装したりはしませんよ(笑)


ハロウィン用マットで飾りました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

去年、まっちゃんは一緒にハロウィン過ごしたのにね(;_;)


お菓子も買いました*\(^o^)/*



このお二人はいつも通りご飯を食べたり休憩したり(笑)





しんちゃん、まっちゃん、ありちゃん、さくらちゃんと過ごすハロウィン🎃はいつも通りの毎日ですが楽しい夜でした(*´꒳`*)