なりたいお顔のタイプ | モフモフパラダイス

モフモフパラダイス

猫と宝塚が大好きならんらんのブログです。
ずっと夢だった猫との暮らしを始めて毎日幸せ。

私の人生初猫であり我が家の暴れん坊しんのすけと元野良猫でちょっぴり困り顔のまっちゃんとの日々の事、宝塚の事やちょっとした毎日の出来事を書きたいと思います。

先日、Yahoo!ニュースを見ていたら、女芸人さんで、その方のなりたい顔が「宝塚歌劇団の朝美絢さん」と仰ってる方がいましてね(o^^o)
それを母親に教えてあげたところ…照れ


母親:『あんたみたいな人がおるがね(笑)』

そうです!!
私のなりたいお顔TOP3は

話題の朝美絢さんラブ


花組トップスターの柚香光さん



星組の瀬央ゆりあさん



母親、ヅカ友さんたちから
『どんだけ顔が濃くなりたいの???、らんらんちゃんテルマエロマエにでも出たいの???
と言われ続けてますが(笑)
ハッキリクッキリしたお顔立ちって憧れますね(o^^o)


よく、知り合いや職場の同僚の方々から
『らんらんちゃんって本当にクッキリ二重だよね〜照れ
と言われますがその二重とやらが全く活かされないトータルするとノペーっとした顔なのでハッキリしたお顔立ちの方々が羨ましいんです(笑)



まぁ、いろんな意味での憧れの女性はやっぱり前月組娘役トップの美園さくらちゃんですね照れ

可愛くてスタイル抜群、舞台人としてもずば抜けた才能があってしかも頭も頗る賢い照れ
あんなに全て揃っている方がいらっしゃるなんて奇跡です。゚(゚´ω`゚)゚。

勉強もかなりお出来になるとの事ですが、普通にインタビュー等を拝見しても言葉の一つ一つに聡明さが滲み出ていましたもんね(╹◡╹)



ピガールのガブリエルラブ

賢くて素敵なさくらちゃんにピッタリなお役でしたね爆笑




椅子の上で寝ていたありちゃんとさくらちゃんおねがい
電気をつけたらめっちゃ迷惑そうな顔をされましたガーン
しかし、彼らがいるのは一応私の部屋なの洋服タンスもこの部屋にあり次の日に会社に着ていくお洋服を取りに行ったのですε-(´∀`; )