まっちゃんの49日 | モフモフパラダイス

モフモフパラダイス

猫と宝塚が大好きならんらんのブログです。
ずっと夢だった猫との暮らしを始めて毎日幸せ。

私の人生初猫であり我が家の暴れん坊しんのすけと元野良猫でちょっぴり困り顔のまっちゃんとの日々の事、宝塚の事やちょっとした毎日の出来事を書きたいと思います。

1月14日はまっちゃんの49日でした(/ _ ; )

まっちゃんの好きだった缶詰めをお供えおねがい
お下がりはありちゃんとさくらちゃんで美味しく頂きました(笑)

まっちゃんは今でもしんちゃんと仲良く並んでいますニコニコ

背後に映るみりおちゃん(明日海りおさん)のロミオが懐かしいですね(o^^o)



いつも一緒だったしんまつコンビ猫オッドアイ猫


まっちゃんルンルン
天国でもしんちゃんと一緒かね?
君は顔が広かったからね〜照れ
たくさんお知り合いがいるのかな(●´ω`●)

まっちゃんは大人の野良猫さんだったのにすぐにおかんの布団で一緒に寝てくれたんだよねウインク
ありがとうね(o^^o)


そうそう!!
亡くなる前のまっちゃん、本当にかっこ良かったよ(●´ω`●)

頑張って生きて最後の幕引きは綺麗に自分でってこういうことか!って考えさせられたよ照れ

自分で自分の最期を準備する猫様の気高さと比べて人間がいかにダメな生き物かって突きつけられた感じだったねえーん


天国で
『おかん、ないわ〜アセアセ
って、また会える日までしんちゃんと笑って見ていて下さいね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


そうだ!!
君が会わせてくれたありちゃんとさくらちゃんは元気一杯だから安心して見ていてねお願い


しんちゃんとまっちゃん二人で乗っていた箪笥に



早速二人で乗ってるよ(*≧∀≦*)

自分の後釜まで紹介していってくれるなんてぐすん

やっぱり良いヤツだねほっこり
まっちゃん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


ちょっとゆっくりしたらまたしんちゃんと一緒におかんのところに会いに来てね(´;ω;`)

ありちゃんとさくらちゃんと遊んであげてくれいウインク