大河ドラマにちゃぴちゃん(о´∀`о) | モフモフパラダイス

モフモフパラダイス

猫と宝塚が大好きならんらんのブログです。
ずっと夢だった猫との暮らしを始めて毎日幸せ。

私の人生初猫であり我が家の暴れん坊しんのすけと元野良猫でちょっぴり困り顔のまっちゃんとの日々の事、宝塚の事やちょっとした毎日の出来事を書きたいと思います。

毎週欠かさず見てる『青天を衝け』😊

幕末〜明治時代の経済や産業の歴史を学ぶ事が出来て見応えのあるドラマですね(*^ω^*)


そんな素晴らしい大河ドラマに今日から元月組娘役トップの愛希れいかさんが出演されます😆

ちゃぴちゃんが出ている場面はパッと華やかになりますし、あの綺麗な良く通る声がドラマでも活かされてましたね(●´ω`●)

時代の最先端を行く女性ってお役が納得でした😊

お着物もドレスもお似合い^ ^

※ちゃぴちゃんは鹿鳴館の華と呼ばれた井上馨の奥様である井上武子様役😊


それからあの可愛い〜〜笑顔💕

ちゃぴちゃんの笑顔は癒しです(╹◡╹)



やっぱり可愛いラブ

ちゃぴちゃんを見ると元気になれますね(*^ω^*)
陽のイメージが強いのはさくらちゃん(美園さくらちゃん)と同じですね(╹◡╹)




宙組さんの『Never  Say Goodbuy』ラブ
ポスターが出ましたね照れ


カメラと写真が泣かせますよね〜〜えーん

サブタイトルの「ある愛の軌跡」も良いです(/ _ ; )
スペインの内戦のお話ですが主人公のジョルジュとヒロインのキャサリンの恋愛も描かれていて素晴らしい作品なので再演は嬉しいですね(о´∀`о)

キキちゃん(芹香斗亜さん)は闘牛士のヴィセント口笛
めっちゃ、似合いそうです(*≧∀≦*)