ガートボニート〜ほぼ朝美絢ちゃんについて〜 | モフモフパラダイス

モフモフパラダイス

猫と宝塚が大好きならんらんのブログです。
ずっと夢だった猫との暮らしを始めて毎日幸せ。

私の人生初猫であり我が家の暴れん坊しんのすけと元野良猫でちょっぴり困り顔のまっちゃんとの日々の事、宝塚の事やちょっとした毎日の出来事を書きたいと思います。



せっかく雪組公演『凱旋門』を観劇して来たので、あの状況下でも人に親切で他人への思いやりを忘れないで生きていたラヴィックやボリスを見習って今週から仕事が繁忙期ですがなるべく人には優しくしようと決意して出勤したのですが…

職場の方:『また、△△部の◯◯さんのせいでシステム締めるの遅くなったんですよ〜〜\(*`∧´)/』

私:『毎月毎月バカじゃないの゛(`ヘ´#)宝塚の男役さんみたいにかっこいいわけでもないくせに鬱陶しい( ̄へ  ̄ 凸』

はい
朝一で人に優しくどころか暴言吐いてますね

…と、いう事で『凱旋門』
私の実生活にはあまり活かされていませんが、人間って意外と強いものなんだな〜とかいろいろと考えさせて頂ける良い作品でしたよ

私が言っても説得力ないですが…(笑)

ショーの『ガートボニート〜猫のような美しい男〜』



予想以上に猫を感じさせてくれる期待を上回るショーでした

個人的に朝美絢ちゃんのメインクーンの場面を見なくてはо(ж>▽<)y ☆とそこに全神経を集中させつつ、いつ朝美ちゃんが舞台上に出て来ても良いように目を光らせてました(笑)
ショーの方は本当にオペラグラスで朝美ちゃんを見続けていた記憶しかないです…(^▽^;)

隣で見ていた母親は私が朝美ちゃんが出てくる度すごい勢いで拍手してオペラグラスでガン見しているので出て来られるのが大変わかりやすかったそうです(笑)




朝美ちゃんみたいな熱い男役さんにはラテンのショーがよくお似合いですよね☆-( ^-゚)v


まさに猫様のようにしなやかで色気がある美しい男役さんですよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

あと、朝美ちゃんは龍真咲様並みに豹柄がお似合いです( ´艸`)

『ガートボニート』はショーの各場面の役名が猫の種類なのがとても猫好きには嬉しい

猫ってすごいですよね〜

宝塚ではショーのテーマになったり、有名な『キャッツ』というミュージカルになったり照れ
やっぱり猫は存在が美しいんですよねウインク


『凱旋門』で、あれほど素晴らしいお芝居と完璧な男役を見せて下さった轟悠さんはショーは出演されず、少し残念でした( p_q)

久しぶりに轟さんのダンスを見たかったな〜〜と( ̄∇ ̄+)


でも、その分雪組トップスターのだいもんさん(望海風斗さん)の歌とダンスをたくさん堪能できましたお願い
とても、すごい迫力の歌声でしたv(^-^)v


そうそう≧(´▽`)≦
私と母親が観劇した日は真風涼帆さんはじめ宙組さんがご観劇でした(°∀°)b 

私は2月に月組公演を観劇した時も真風さんたちが観劇されていたのでまたまた観劇日が一緒でビックリしました(笑)

月組の紫門ゆりやさんもご観劇で紫門さんまで拝見できて嬉しかったです(^_-)☆