こんばんわ。
慎二姓名鑑定士です。

 


さて今回は
「チャネリング鑑定をしている理由」

 

を話したいと思います。

 


そもそもチャネリングとは
「高次元の存在から言葉を頂き、

必要とする人にメッセージを与える」
というものです。

 


チャネリングを広めたいと言うのがありますが

 


僕自身が、自分の声を必要としている人に
自分のメッセージを届けたい


と言うのがあります。


僕自身が会社員であるので普段はスピリチュアルとは
無縁の世界に生きてるわけです。

 


でも、この能力を授かったのは何らかの
意味があると思って鑑定をしていると言う感じです。

 


先日、ネットではないリアルの世界で
鑑定依頼がありまして若い女性だったんですけど

 


最初は暗い表情をしていたんですが
僕と話してだんだん表情が明るくなっていったのをみて
僕も安心をしたと言うのがありました。

 


徐々にではありますが活動範囲も増やしていこう

かなと思っています。

 


近況だと、ぼく自身が会社の異動がありまして
バタバタしてるんですが

 


その中でもじぶんのやれることをやっていきます。

 


人の笑顔を観るのが凄く好きで
笑顔に囲まれて仕事をする

これが全てだと思ってます。

 


そんな笑顔の職場なんてと仰るかもしれませんが
僕がその環境を作るんです。

 


だから鑑定でも笑顔が欲しい
なので鑑定を続けます。


今日はこれで終わります。

 

 

 

姓名鑑定で自分の強みを知る

自分を知れば人生が楽しくなる

相談事あればお力になれるかもしれません

友だち追加