自分の強みを見つけて人生を豊かにする
 
もう一歩踏み出したい
継続する力が欲しい!
そんな人を応援する

 

慎二姓名鑑定士です。

 

 

これだよ!行動する前に知ること

です。

 

 

今や

書籍でもネットでも

 

 

とにかく行動しよう!

 

 

 

 

行動、行動行動

 

 

ちょっと待ってくださいよ。

 
 
人には得手、不得手があるよね。
 
・足が速いひと
・器用な人
・呑み込みが早い人
 
 
ちなみに私はADHDだから、
先延ばし癖あります。
 
 
そんな自分の特性を知らないで
行動してしまう。
 
 
本当にそれで大丈夫?
 
 
私は自分の特性を知ってから
多く変わった部分があります。
 
 
会社でも昇進したし
マネジメントする側になった。
 
 
自分の特徴を知って行動したほうが
より成果が出やすいと実感している。
 
 
まずは自分の特性を知ることに
フォーカスしてみてはいかがでしょうか。
 
 
 

姓名鑑定で自分の強みを知る

自分を知れば人生が楽しくなる

相談事あればお力になれるかもしれません

友だち追加