慎二姓名鑑定士です。

 

一時的に鑑定をストップして

本業に注力してました。

 

これからまた

ブログを更新していきます。

 

 

 

嫌な人のために自分の魂を削ってはならない

 

を題材に書いて行きます。

 

 

・どうしても合わない人

 

・どうしてもいやな人

 

っていますよね。

 

 

とくに職場のひと

 

 

家族よりも時間を突き合わせている現実…。

 

 

嫌な人のことで頭がグルグル

 

家に帰ってもその人の事を考えている

 

 

冗談抜きで恋人レベルで

ずっと自分の中に存在している気がしてしまう。

 

 

解決策として挙げられることの1つに

 

相手にしない

 

と言うのがある。

 

 

 

どのくらい相手にしないかと言うと

 

 

徹底的に

相手にしない

 

 

でも

 

「職場では無理でしょ。」

 

と思うのがふつうである。
 
 
でも本当につらくて苦しいならば
本当に距離を取ることも一つだと思う。
 
 
魂を削り取られるならば
 
物理的にも精神的にも
 
距離を置くことは大切。
 
 
実際に
私も職場でこういう場面はあった。
 
 
上司が合わない
 
 

かったのです。

 

 

この時は上司と徹底的に距離を置いた。

 

 

これに関して次回

詳しく書いて行きます。

 

 

 

名前鑑定にご興味のある方

よろしければラインの友達登録後
ご依頼をお願いします。

友だち追加