新年あけましておめでとうございます。

 

明けてから1週間経ちました。

月日が経つのが早いものです。

 

早速、今日もある男性の悩みを

書いてみましょう。

 

 

「たくさん奢ったのに…。良い人で終わる…ガーン

 

いつも

 

いつもいつも

 

良い人どまりショボーン

 

 

だと言う男性。

 

私「いつも奢ってるんですか?」

男性「はい。女性にだけおごってます」

 

私「女性グループにだけ奢っているって事ですよね」

 

 

男性「もちろん。男性は自分で出してもらってます」

 

 

私「女性にだけ払う理由はなんですか?」

 

 

男性「振り向いてもらいたいから。女性に。」

 

 

私「それでは単に奢ってくれる良い人ですよ。」

 

男性「どうすれば良いんですかね?」

 

 

あなたが大切にしたいと思う人を見つければ

その人のために他の女性には奢らなくなりますよ。

 

 

 

 

 

名前鑑定にご興味のある方

よろしければラインの友達登録後
ご依頼をお願いします。

友だち追加