こんにちわ。

慎二姓名鑑定士です。

 

人の悩みって尽きないし

悩みは千差万別。

 

ただ、

我慢するのはもったいない

 

とおもってます。

 

一方で

 

「いや~~我慢しちゃうよね。」

 

「我慢こそ大和魂!!」

 

 

 

「熱い風呂は涼しそうに入れ」

 

 

男性「いやいやそれは昭和的な考えだよね」

女性「今は令和だし」

 

 

 

我慢しないで。

 

誰かに相談してみて。

 

・恋愛に悩んでいる人

・仕事関係に悩んでいる人

・家族関係で悩んでいる人

 

 

そういえば、

 

私の事ですが

今の会社で上司と本当に合わなくて

凄く苦しんでいた時がありました。

 

 

「すご~~~く、きつかった」

 

 

あのときの雰囲気

本当に異常だった。

 

 

他の人に相談をした結果、

他の部署の上司が手を差し伸べて異動

それから勤続10年目です。

 

 

そう言うこともあります。

 

 

相談すれば何かが動き出す

そのままなら自分が苦しいだけ

 

 

それなら動いた方が良くない?

 

 

ご興味のある方、雑談したい方

よろしければラインの友達登録後
ご依頼をお願いします。

友だち追加