慎二姓名鑑定士です。
 
早いもので
今年も残り少なくなってきました。
 
今日は「悩み事」にフォーカスしてみます。

 

 

悩みランキング(20〜60代)
  • 1位:健康状態(29.2%)
  • 1位:家計(29.2%)
  • 3位:仕事(24.8%)
  • 4位:容姿・美容(20.5%)
  • 5位:生きがい(18.1%)
  • 6位:家族との関係(17.9%)
  • 7位:育児・子育て(13.0%)
  • 8位:家事(11.4%)
らしいです。
 
 
みんな悩んでいる事
 
 
一緒。
 
 
この順位を見て
ひとつも当てはまらない人
いないんじゃないでしょうか。
 
それはそうですよ
悩みTOP10ですもん。
 
「私なんて全部入ってますよ笑い泣き
 
 
だけど、
 
自分自身の特性を姓名判断したんですけど
3位の「仕事」に関しては
 
 
自分の特性を知って
劇的に変わった
 
 
っていうのもあります。
 
 
あながち姓名判断も
悪いもんじゃないなと思った。
 
 
私は
ADHDって言うものを持ってるんですね。
 
 
これ結構、
 
 
やっかいな特性なんですが。
 
 
けど、
 
鑑定のおかげで
自分に向き合えているってのもあります。
 
 
そんな中で私、
今年、昇進しました。
 
「やるじゃないか!」
 
 
だから
自分の特性を知るって
 
とても大切
 
 

チャネリング姓名判断に

ご興味のある方、雑談したい方

よろしければラインの友達登録後
ご依頼をお願いします。

友だち追加