慎二姓名鑑定士です。

 

 

好きな女性がいます飛び出すハート

 

と言う男性の話。

パート3

 

その男性にある質問をした

 

私「何回か遊びに誘ってるんじゃないですか?」

 

男性「めちゃくちゃしつこく誘っちゃって…」

 

私「で、どうなりましたか?」

 

男性「めっちゃ断れててワロタ」

 

 

ワロタじゃないプンプン

 

 

男性「何故か、断られてます」

 

いや、そりゃそうでしょ。

 

 

ずっと追い続けている人

無意識にこうなっている

 

 

 

「なんで食事いってくれないんですか~~?」

 

「なんで遊びに行ってくれないんですか~~?」

 

 

 

それよりもむしろ

 

「良かったら食事どうだろうか?」

これくらいでどっしり構えて貰った方が

まだ安心しませんか?

 

「この差って何よ?」

ってはなしで

 

女性からの信用を得るしかないよね。

 

日ごろから

「お相手の話をしっかり聞こうね。」

 

てはなし。

 

 

チャネリング姓名判断に

ご興味のある方、雑談したい方

よろしければラインの友達登録後
ご依頼をお願いします。

友だち追加