慎二姓名鑑定士です。

 

 

好きな女性がいます飛び出すハート

 

と言う男性の話。

 

その男性にある質問をした

 

私「何回か遊びに誘ってるんじゃないですか?」

 

 

男性「何回か、食事に誘ってます。ルンルン。」

 

私「(ルンルンじゃない…。)」

 

 

好きな女性の方は

感情の波があって、負の感情を抱くことが

多々ある。

 

 

だから、

 

 

私「そのお誘いは」

 

 

なのである。

 

私「反応はありますか?」

 

 

男性「うまい返事が返ってきません。」

 

 

私「それはそうでしょう。」

 

 

ひとつはしつこいってのもありますが

 

 

負の感情を抱いている時に

連絡が何度も来たら

 

 

「しつこい」を通り越して

面倒くさい。

最初は食事をする仲だったのに

だんたんと距離を置くようになってきた

 

男性は同じ温度感で誘っていたけど

女性は少し引いて行った…。

 

 

まだ、友達として連絡を取り続けてくれている。

だから完全に嫌いになったわけではない。

 

たわいのない話は出来る状態。

でも誘いには応じてくれない。

 

 

女性側の気持ちを考えて

お話をするってことはとても大切。

 

 

この男性は心を入れ替えて

行動が出来たのか…。

 

次回!

 

 

今日はこの辺で。

 

 

 

チャネリング姓名断に

ご興味のある方、雑談したい方

よろしければラインの友達登録後
ご依頼をお願いします。

友だち追加