昨日書いていたブログが

全部消えてしまった…。

 

跡形もなく…。笑い泣き

 

と言うことで

 

ちょっと短いですが

書きます。

 

私の鑑定方法

 

①イメージ図を出す

➁あなたをひとことで表すとを出す

③いくつかのイメージ図を含め説明する

 

勿論、

自分の好きなイメージ図ばかりですわけでは

ありません。

 

専門外な、よく分からない世界の

イメージ図も出て来たります。

 

それがメインのイメージ図だった時には…。

 

例えば、

この前、観せていただいた方のイメージ図

 

 

この方を一言で表すと

 

「磁場」

 

 

物理きた~!

 

小学校4年生で挫折した物理。

 

本人に

 

イメージ図の変更お願いしますm(__)m

 

って言っても意味ないですからね。

 

 

こんなイメージでした。

「はい終わり!」

 

もダメです。

 

 

 

「姓名判断ですから。

 

ちゃんと降りてきてますから

 

逃げないでください!」

 

って言われちゃいますからね。

 

 

こういう場合はどうするかと言うと

 

勉強する

 

 

人によって

姓名判断のマジ難易度が変わるよ。

 

 

伝えたい事たくさんあるけど

今日はこの辺で。

 

また続きます。

 

 

チャネリング姓名判断に

興味ある方

依頼をご希望の方
 
よろしければ登録後
お好きなスタンプ
押してください。

友だち追加