本日の名前は

「花奏」です。

 

読めますか?

 

「かなで」です。

 

一昔前だと考えられない組み合わせ

だったと思います。

 

「奏でる(かなで-る)」と「花(か)」を合わせて

「かなで」

 

このような形にすることで

無限の組み合わせが出来そうですね。

 

それでは早速観てみましょう。

 

 

名前から観えるのは

「ダンスをしている人」「虫眼鏡」です。

 

「自分に取って今、心地良いか」

「自分の気分は乗っているか」

全てはリズム感から始まる。

 

音が調和されないなんてありえないから

不協和音を嫌う。

 

つまりは「協調性のないやつ嫌い」

チームの輪を乱す人ありえない。

 

仲間意識が高い人

 

名前に

「虫眼鏡」が観えます。

自然と触れ合うのが結構好き

生物と触れ合うのも好き

観察する事が好き

 

 

まとまると

「自然を愛する仲間意識の高い人」

 

 

もちろん

フルネームで見え方が変わります。

 

----------------------------

チャネリング姓名判断

お時間頂ければ

やります。

詳しくは概要欄で。

 

依頼が重なっているので

お時間頂きています。

----------------------------