今回は

まいなびニュースに載っている

2021年年末から年始にかけてのアンケートで

人気のあった名前です。

 

昔からある名前

読み方は

「一(かず)」との事。

 

よく「はじめ」さんはよくお見かけしたのですが

今は「かず」なんですね。

 

この漢字以上にシンプルな漢字はありませんから

どのように観えるのか興味をもって観てみました。

 

それでは早速初めます。

 

「かぜ」と「ばね」です。

 

風は縦横無尽に吹くわけですから

様々なことに対して柔軟に事を運ぶ傾向が

あるようです。

 

バネも相まって「臨機応変」

「とっさの対応力」も高いと思われます。

 

色々な形、色々な材質があるように

その場、その場での適応力は目を見張るものがあるようです。

 

 

グループに一人でもこのような発想の人がいると

また新たな展開を生んでくれそうな感じがしますね。

 

----------------------------

チャネリング姓名判断

お時間頂ければ

やります。

詳しくは概要欄で。

 

依頼が重なっているので

お時間頂きています。

----------------------------