今日で2歳になりました。
長いようであっという間でした。😅
これからもずっと元気でいて欲しいです。
誕生日おめでとう🎉🎊
ClYGjVMVur.jpg
0XGQ62gBlr.jpg
今朝はいちご🍓が好きな りこの為に
いつもの農園まで買いに行き素早く帰宅しようと
空いてる道を選び走行中〜💨
周りは田んぼで対向車もおらずのストレート。
あぜ道に一台白いワンボックス⁉️
走行中〜レーダーがステルスです。
遅〜い。鳴るの遅かった…😅
は??…俺? 御用になりました。
あぜ道に白いワンボックスは無いわ!
せめてパンダ色だよねー😅
対向車もおらずだし…情けない。😭

朝から悔しくてブルーです。💦
よりによって.りこの誕生日に…😅
高〜いいちご🍓だこと。
こんなコロナの時期に酷いです。
40キロ制限はなくしてもらいたい…

ということで、
相方には怒られるわ。
質素に誕生日を祝ったのでありました。