朝のうち曇りからの小雨。
のちに晴れたと思いきや風が強いし寒過ぎ〜。🥶
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5407.HEIC

そんな中、イベント等で中々床屋さんに行けなくて、伸び伸びの髪を切りに床屋さんへ…

写真の方ではなく私です。😄

お顔エステにハンドマッサージにネイルケアまでやってきました。お肌ツルスベになりました。😀
男も歳を重ねてくるとケアが必要ですね。😅

帰宅して残りの掃除をしてました。
その後は自宅でゆっくり過ごします。


今年もありがとうございました😊
育児ブログがいつの間にかフルーツサンドのブログになってた気が…💦

来年もよろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♀️

よいお年をお迎えください。