2018年シリウスステークス、不良馬場になりそうやが力を発揮できる3頭で決まりや‼️ | RYOTIMEの競馬予想とバファローズ‼️

RYOTIMEの競馬予想とバファローズ‼️

RYOTIMEが競馬を予想し、バファローズを応援するブログです‼︎






















藤田菜七子、超絶小箱な浦和で直線最後方からごぼう抜きを決めよってなw

大胆な騎乗やわ、穴騎手へとなるんやろかな。

ほな、シリウスステークスの予想や。

やはり、57.5キロとハンデを負けてもうた2頭の力が抜けとるし、極悪馬場やろうが力を出し切ると思うで。

騎手の腕も、この面々の中やとトップやからな。

食い込む馬は、やはり若い3歳やな。

既に条件戦で古馬を下しとるし、同世代のダート最強馬に次ぐポテンシャルを示しとる前走や。

極端な道悪は未知数も、阪神ダート負け知らずやし期待したいモンやで。

まあ、あまり勝負ってレースやないわな。

GIかてあるんやし…

ほな、チャオ