2000年のスプリンターズステークスにて、単勝257.5倍のダイタクヤマトの再来な穴馬は◯◯⁉️ | RYOTIMEの競馬予想とバファローズ‼️

RYOTIMEの競馬予想とバファローズ‼️

RYOTIMEが競馬を予想し、バファローズを応援するブログです‼︎








スプリンターズステークスが、秋のGI開幕戦となった初めての年やったな。

超絶伏兵やったダイタクヤマトが、まさかまさかのアップセットや。

流石のワシも、函館スプリントステークス2着の実績しかあらへん馬は買えへんよ。

一応は、900万と1500万をこの舞台で勝ってはいたんやが。

ダイタクヤマトは、その後もスワンステークスを勝ち、マイルCS4着や。

翌年も、常に2番人気以内ながらもスプリンターズステークスも3着、阪急杯勝ち、セントウルステークス2着と、人気でも結果を出せる実力馬やったことを証明したんやわ。

まさに、ダイタクヘリオスの最高傑作やったわな。

そんなダイタクヤマトっぽいような、ノーマークの穴馬がワシの◎、ヒルノデイバローや。

重賞2着が3回あるんやが、その反動からか⁉️その次はいずれも二桁着順の惨敗なんやわ。

阪急杯17着から、函館スプリントステークス2着と巻き返しも効くタイプでもあるんやが…

人気にはならへん、超絶ムラ馬やしマスゴミもノーマークやろな〜

中山は未経験やけど、似たような阪神で阪急杯を2着しとるし、大丈夫やと思うで。

頭は考えにくいタイプやけど、先行して粘って馬券になるのをイメージや。

ほな、チャオ