元ブルーウェーブ関吉雅人と甲子園出場の伝説のホテルマン磯辺大輔がTシャツの売上を被災地に全額寄付 | RYOTIMEの競馬予想とバファローズ‼️

RYOTIMEの競馬予想とバファローズ‼️

RYOTIMEが競馬を予想し、バファローズを応援するブログです‼︎









砂川北高校にて、オリックスブルーウェーブ入りした関吉雅人と一緒に甲子園にでた磯辺大輔ですわ。


北北海道大会の決勝戦で、相手選手とガンを飛ばし合う磯辺大輔…背番号3で顔が見えへんけど、怖い顔やったんやろなw



砂川北野球部の後輩たちから見た、磯辺大輔の高校時代の印象やそうですわ。

イタズラ好きなジェイソンって…最悪やんけ‼️

ジャケットに返り血を浴びてるし〜







そんな磯辺大輔やけど、今回の北海道胆振東部地震で被災した地域に向けて、Tシャツの売り上げを全額支援するそうですわ‼️

流石、伝説のホテルマンやね‼️

思い立ったら即行動、それこそが磯辺大輔スタイルなんやろな‼️




磯辺大輔は、コソコソ小狡い事はせえへんからな。佐藤茂富監督や先輩たちから背中を見て学んだんやで。

せやから、皆から慕われるねんで。

厳しく鍛えられた後輩も、雪合戦チームや砂川のゴミ拾いに参戦してくれるんやで。

先輩なんかは、威張り散らしに⁉️ホテルローヤルまで泊まりに来てくれ、ゼニを落として磯辺大輔を見守ってくれとるんや。

ワシも、高校野球マニアから「この案件を爆速で拡散してや‼️」と言われたし、やるっきゃあらへんやろ‼️

弊ブログの読者の皆様、ご協力をお願いいたします。

磯辺大輔は、下手な募金団体なんかよりはるかに信頼できるオンブレです。

もっかい、連絡先を。



サイズなどはこちらや。



ほな、チャオ‼️