コンサドーレ、◯◯の心は既にコンサドーレに在らず、移籍寸前⁉️ | RYOTIMEの競馬予想とバファローズ‼️

RYOTIMEの競馬予想とバファローズ‼️

RYOTIMEが競馬を予想し、バファローズを応援するブログです‼︎








 

ジョナタン・ヘイスは、ミシャ将の構想外なんは明らかやね。

ケガとかと言うているけど、ヤル気がないから無理をせえへんだけやね。

ブラジル人は、上手いことサボり決め込むからな〜

もしかしたら、コンサドーレとヘイスの合意のもとで契約解除となるんやないか。国内での移籍を禁止という条件でな。

それで、ゼニがあらへんトゥエンテにフリーで加入という流れや。

コンサドーレとしても、守備的な選手の補強の予算を捻出したいので、外国人枠も空くんやし悪い話やないやろ。

あんなにシュートが上手で、フリーキックも超絶レベルなんやけど、ミシャ将の構想外やったらしゃあないわな。

寂しい話やわ。

ほな、チャオ