こんにちは



先日の夜 


312号線を福崎から姫路方面に帰ってると


対向車線から車がはみ出して 


僕の車のまっ正面に突っ込んで来るではありませんか!!


アカン!!!!!!


とにかくクラクション鳴らしっぱなしで


ギリギリまでハンドルきって避けて!!!!!!!!


うぁーーーーーーもアカン!!!!


その瞬間


車と車 は 3センチ(それ位ギリギリのイメージ)


相手が気づいて急ハンドル!!!!!


危機一髪  !!!!!


助かりました・・・




やっぱり僕は守られてます・・・ついてます・・・


感謝感謝


そんな嶋田です




それはさておき

麗ちゃんブログのワインディングオールナイト


僕は明け方にこっそり行き


外の窓からお化けになりきって


覗いてみる


よしよし みんな次の準備中




そして沙織ちゃんと目が合い


ぎぃゃぁ~!!!!!!!!


その声に皆もびっくり!!!!




くっくっくっ・・・ビックリさしたった!


大成功!!

毎年これも楽しみ


かなり趣味悪いです!



そんなワインディングの画像です



shinman2さんのブログ

がんばってます!!


朝の5時が過ぎました


shinman2さんのブログ


おつかれさま~


6時過ぎ終了!!


みんな過酷な


日曜日の営業終了から


朝までぶっ続けでがんばりました


時間もそうですが


レッスン内容もしっかりばっちり!!



なんとこの日は


朝10時から 全員講習でした


だいじょうぶ??


みんなのパワーに


ビックリです


僕も負けずにがんばろ


ではでは


さようなら