こんにちは
先日の夜
312号線を福崎から姫路方面に帰ってると
対向車線から車がはみ出して
僕の車のまっ正面に突っ込んで来るではありませんか!!
アカン!!!!!!
とにかくクラクション鳴らしっぱなしで
ギリギリまでハンドルきって避けて!!!!!!!!
うぁーーーーーーもアカン!!!!
その瞬間
車と車 は 3センチ(それ位ギリギリのイメージ)
相手が気づいて急ハンドル!!!!!
危機一髪 !!!!!
助かりました・・・
やっぱり僕は守られてます・・・ついてます・・・
感謝感謝
そんな嶋田です
それはさておき
麗ちゃんブログのワインディングオールナイト
僕は明け方にこっそり行き
外の窓からお化けになりきって
覗いてみる
よしよし みんな次の準備中
そして沙織ちゃんと目が合い
ぎぃゃぁ~!!!!!!!!
その声に皆もびっくり!!!!
くっくっくっ・・・ビックリさしたった!
大成功!!
毎年これも楽しみ
かなり趣味悪いです!
そんなワインディングの画像です
がんばってます!!
朝の5時が過ぎました
おつかれさま~
6時過ぎ終了!!
みんな過酷な
日曜日の営業終了から
朝までぶっ続けでがんばりました
時間もそうですが
レッスン内容もしっかりばっちり!!
なんとこの日は
朝10時から 全員講習でした
だいじょうぶ??
みんなのパワーに
ビックリです
僕も負けずにがんばろ
ではでは
さようなら

