ここ数日すっかり秋🍂らしくなってきた東京です。

そうなるとキッチンに立つのも苦ではなくなりますね〜照れ
少しヤル気がでたところだったけど、🍻誘われるとついつい流されるゎ〜てへぺろ

てことで、のこのこ出かけるワイてへぺろ


お腹も空いてたし鴨汁そばを主食に色々つまんで〜、〆はあんみつです。


あんこはあんまり得意ではないけど、ここのは甘すぎなくて良き👍🏻

白玉が入っているのも大変良き。←もっと欲しい。


そしてなんといっても抹茶アイスが本格的な味でめちゃくちゃ濃厚なのも良き。

最近は行くたびに食べてる気がする🤭


悪玉コレステロールが体内に不法侵入してなきゃおかわりしちゃうんだけどなー。←1個じゃ足りないゴリラ🦍