先日、
しごおわのムスコと合流して久しぶりに焼き肉屋さんに行ってきました。

オーダーするものはいつもの面々💦

まあ、ワタシくらいになるとねー(←老害)、

"焼き肉食べたい欲"なんてなくなるからねー👵🏻

食べて数枚よおいで

胃に優しい卵クッパ🥚でご満悦です。


だがしかし、肉食べないとかアピっといてがっつりマックを食うおんな。↓

夜焼き肉食べるっつーのにランチにマックとか、アフォ(←ワイ)



や、どーしてもこれが↓食べたかったのよ〜。

バナナキャラメルパイ🍌

バナナは苦手な部類だけど、キャラメルを感じられて美味しかった👍🏻

タイミングが合えばリピしたいなあ。←そう言っていつもできないガーン


てことで、久しぶりのムスコとの外食が嬉しくて号泣😭モノだったという話。

は??