先日、半月以上ご無沙汰のガストにいって来ました。


今回は夫もいたので品数多めです。


初オーダーした

若鶏のグリルガーリックソース(右上卵🍳が乗っかってるやつ)。

このガーリックソースがすっごく美味しくて驚いたびっくり

美味し過ぎてぶっ飛んだアップ


そしてデザートはこちら。

抹茶パフェ。

下から抹茶ゼリー、マスカルポーネクリーム、白玉、コーンフレーク、ホイップクリーム、抹茶わらび餅、黒豆、あんこ、

そしててっぺんの抹茶ソースがかかった白いモノは、ソフトクリームかホイップクリームが選べるということで、

圧倒的少数派だと思うけどホイップクリームをチョイスしました。

抹茶塩がついて来たけど、かけるタイミングがわからなくて未使用。

ただし、めぇーーちゃ甘いのでどっかでかけた方が良かったと思われる。


てっぺんの部分をどうしてホイップクリームが選べるのかわからないけど(←意外に選ぶ人多いのか⁇)、斬新な企画!!!


かさ増しでアイスが3種類くらい入ったパフェとかあるけど、そんなに入ってるのは避けがちだった(お腹が冷える🥶)から、そーゆー時はこうゆうシステム導入してくれるとうれしいんだけどね〜。