今日のランチです。


何はともあれ、とりあえずカフェインを摂取します。
*空腹時にはブラックを避けてミルク入りの何かをチョイスするようにしています。




そしてワタシはどうしてもチキンを選びがちで、

今回も目玉焼きの乗っかったチキンステーキです。



デザートはイチゴパフェ。


これは美味しかった👍🏻



ゴールデンウィーク前半は天気もまあまあだったので、お出かけした人が多かったかも。

ランチ時の飲食店(←地元照れ)は並ぶ程ではなかったから。

せっかくだし都心にでも行って美味しいものでも食べたい(←食べることしか考えてない)と思うけど、混雑してそうで恐怖だしめんどくさい真顔

引きこもるのが1番良き🫶🏻