とうとう、ゴールデンウィークが全く関係ない年頃👩🏻‍🦳に到達してしまった💦
今年のゴールデンウィークは去年以上に、更に言うとワタシ史上一番‼️予定のないウィークです泣
ムスコを行楽地に連れて行くという"家族イベント"もとっくに卒業してますしね。(気の向いた時だけ付き合ってくれるスタイル)

今春社会人になったムスコは相手にしてくれるどころか、入社式以来ずっと研修のため出張中で不在でございます悲しい
まあ、カラダを壊さないようにがんばってもろて。
ワタシはクズ主婦に輪をかけるウィークにする所存です。

てことで、運転手&ATM🏧の夫を引き連れてランチにいきますよー。
ジョナサンにピットインして〜、
毎度のことながら
大至急カフェインをインストールします。←カフェイン中毒

立て続けに2杯飲んで整ったらオーダーです。



ベジファーストとか野菜不足とかいっっっさい気にしてないけど、

カラダが悲鳴を上げてるのかいつもは食べない野菜多めのドリアを食べたくなりメインにしました。

そしていろいろつまむスタイル。


つまみ過ぎた結果、ここのデザートを食べたくて行ったのに腹パンで断念ですえーん



でも安心してください

買っておきましたよ↓



白桃パイとチョコミントミルクレープです。


ゴールデンウィークで何キロ太っちゃうのかな🤔