先日、一月に手術をした義母に術後初めて会って食事をしました。

元気そうではあるけれど、まだ痛みがあるし少なからず生活にも影響はある様子でなんだかひとまわり小さくなったかんじ。
これからはもう少し頻繁に会った方がいいよとオットに忠告したけど、言ったところで動くオトコではないむかつき


せめて精をつけてもらおうと好物の鰻を食べてもらう。
鰻が苦手なワタシはこちら、

三種のマグロ握り(トロ、中トロ、大トロ)


いつもならぜんっぜん足りる量じゃないけど、なんせ逆流性食道炎🤢なもんで、こういう場面では量を調整します。

🤢これが→こう🤮なったらカオスですから〜。
デザートも我慢ですえーん

そしてそんな義母より我がムスコへ卒業&新社会人のお祝いとお年玉を頂きました🙇🏻‍♀️



更にお菓子も。

これ↓めっちゃ美味しかった〜。


ウェハースの間にそれぞれクリームが入っててチョココーティングしてあるどこにでもあるお菓子ですが、

味が濃くて最高でした。


そしてこれ

もうすでに食べとる💦

こちらもクッキーの間に分厚いチョコやらジャムやらが入ってて、一個で満足できちゃうボリュームがいい👍🏻


そしてハンドクリームもいただきました、

かわいいパッケージに入ってたのに、すぐ"身ぐるみはがす民"なんで。


そんなわけでムスコは欠席でしたが久しぶりに卓を囲めて一安心の夜でした。