第二弾はビタミン摂取系中心に。

和歌山から100%みかんジュース6本入り。



栃木県から特大サイズのにっこり梨。


洋梨🍐


和歌山のみかん🍊


その他に桃🍑とシャインマスカット、ナガノパープルを頼みましたけど、写真撮ってませんでしたーー泣不覚


こちらは高レビューものの冷凍ハンバーグ。

20個くらい入ってたかな。

我が家には多すぎたけど味は良かった👍🏻


これも高レビューの骨付きソーセージ。

肉肉しくてかなり美味しかった👍🏻


こちらは味付け豚肉。



結果、フルーツは天候に左右されるから甘味がないものもあったりして難しいと実感しました。


今年の返礼品もそろそろキメていかないとなあ。