森ビルが都心に次々と施工してる"ヒルズ郡"の一つ、虎ノ門ヒルズ初見参です照れ




こちらは1階からの低層階が飲食店を含む商業施設が入っていて、それ以上はオフィス、Hotel、居住空間という構造です。

ワタシくらいの年代だとヒルズといえば、森ビルが最初に作ったヒルズである"アークヒルズ"を忘れてはいけない。←忘れてたけどあせる
若かりし頃は"ヒルズでlunchしよ"なんつって、よく行ってたわ〜。アクセス悪いんだけどねー。

今や大阪のあべのハルカスを抜いて日本一の高さを誇る"麻布台ヒルズ"まで立てちゃいましたからね。

て、ことで、あえて待ち合わせより早めに行って、タルト専門店のタルトを食す。
夕食前にスイーツを食べる上級者てへぺろ

←トマトとチーズ

→いろんなフルーツ乗ったやつ



からのスペインの美味しいものたち。


鶏レバーパテにブルーベリーソースかかったやつとか←かけてほしくなかったあせる

スペインのハムとか

生ガキとか←国産

パエリアとか

アヒージョとか

牛ほほ肉とか

たこのなんかとか

スペイン関係ないものも含めいろいろ食べて腹パンです。


いい夜だなぁ。