ムスコ行きつけのイタリアン🍝に行ってきましたよ。


どーーーん!

ワタシ自身はひっさしぶりのサイゼリヤ🍝です。


とっても美味しくいただきました👍🏻


安価だけど、

ドリアには卵のってるし、

ピザにモッツァレラはたっぷりのってるし、

これだけのクオリティなのにあのお値段てことは、


バカ高い値段で

バカでかいお皿にちょこっと乗せて出てくるお店の料理ってどーなの⁈って思ってしまったよ🤔




ムスコ界隈では、"高級イタリアン"と呼んでいるらしいけど、リスペクトを込めてそう呼んでいきたいゎ🫶🏻


そしてこのクソ暑い🥵中でもミスド!



ムスコはこのクソ暑い中でもチョコリング一択のクセの強さよ🥵

ワタシは白いポン・デ・リングにハマり中てへぺろ



それと、エンゼルフレンチとイチゴとチェリーのレアチーズパイ。