今年の夏は暑かったー🥵

暑すぎてなんにもする気になれず、なんにもせずにただ生きてるような感じでした泣

(ほんと夏キライしょんぼり)


老体👩🏻‍🦳は乗り切るのも大変です💦


そして、涼しくなったらフェイシャルエステ💆🏻‍♀️に行きたいなぁと思っていたので、やっとやっと涼しくなったある日3年半ぶりに行ってきましたーーー飛び出すハート


あんまりにもご無沙汰してたので春頃サロンから連絡があったのですが、

フェイシャルってマスクなしで挑むわけだから、

ワタシの中ではかなり勇気のいることだったわけで、今回も直前まで悩みに悩んだ次第です。

((施術自体は個室なんだけどねー、マスクなしということが不安にさせるのよアセアセ))




やることといえばアンチエイジングと美白。

HIFU(ハイフ)を顔面(ほうれい線や二重顎、たるんだところを中心)に400shot照射して、

その他には筋肉強化、強力保湿、リフトケア、デトックスと、3時間かけていろんなことをやってもらいました。


コロナ禍で溜まった老廃物を吸い出してもらった感じ。

キモチよかったーーー泣き笑い


あ、見た目?そんな変化ないけどねー泣


まあ定期的にちゃんと行かないとダメってこと。

年内にもう一回行こうかな。




帰りは軽食を食べて、

すっぴんのためそそくさと家に帰りましたとさ。