設定完了!



    

小学生2人子育て中の

シングルマザーまなです。

子供が親離れしてきたので、

子供中心の生活から自分のやりたい事の

実現に向けて人生シフト中です






いつもご訪問下さりありがとうございます照れ



先日YAMAZENさんの収納棚を

脱衣所に設置しましたが

やっぱりいい感じです爆笑







落ち着いた

「オールグレージュのつやなし」4段と

上に洗濯カゴを置きたかったので

「Aブラウン(木目調)」を選んだのですが

大正解でした照れ











かっこいい照れ


サイズ的にもピッタリでした。

そして今までの棚は私のパジャマを収納

するスペースがなかったのですが

今回の棚は私のパジャマも入れられるので

同線が良くなります照れ


少しでも家事を楽に爆笑







後、今までの棚はオープンタイプだったので

埃が入ったりして掃除が大変でしたが

こちらなら表面を吹くだけで良さそうですニコニコ








↑こちらの感じで納品されますが、

組み立ても私一人でも簡単にできました爆笑



シングルなので基本組み立ては

自分でするので難しいと困ってしまいますが

こちらは説明書見ながら楽々、

力もいらずにできました✨




脱衣所がおしゃれになって子供達も

嬉しそうにしてたので

良かったです照れ