6月の投資結果




    

小学生2人子育て中の

シングルマザーまなです。

子供が親離れしてきたので、

子供中心の生活から自分のやりたい事の実現に向けて人生シフト中です







いつもご訪問下さりありがとうございます照れ





イベントバナー

 




6月も終わりついに今年半年が過ぎましたびっくり

株については今年前半は好調でしたが

5月から思わしくなくえーん

6月も動けずに終わりましたえーん








6月の投資結果


特定口座 800円

所得税  122円

住民税   40円


NISA口座 11,300円


合計   11,938円照れ








今月は全て3月の配当分の入金分でした。

NISA口座分は税金納めなくていいので

嬉しい照れ

結構大きいですよね税金の差




6月は売買は無し爆笑

既に売却済みのものもありますが

配当金で少しプラスになりました照れ


嬉しいです爆笑




明治HD   4,750円

丸紅   4,350円

ENEOS    2,200円

OLC            800円



まだ含み損は20万ほどえーん




気長にゆっくり続けていきたいと思います。